お昼ごはん
ちなみに今日は明日北海道マラソンなので忙しく、お昼ご飯は抜きでした(涙)
でも今日は久しぶりに友達と飲みに行くので、その時にガッツシ食べてやるぅ!!!!!!
ラベル: ごはんやさん紹介
ラベル: ごはんやさん紹介
ラベル: しごとの話
うちの店の小物を買いに行ってきました。何点か紹介します。
ラベル: 雑談
昨日顎の構造についてお勉強しました。
ラベル: ちょっとためになる話
こんばんは今日は仕事中はブログを書くことができず、ただいま自宅で書いております。
今日は昨日書いたように「顎関節症」について語りたいと思います。
まずは顎の構造についてお勉強しましょう!
顎関節は頭蓋骨の側頭骨と下顎骨からなる関節です。そして、それぞれの骨の間に関節円板が存在します。まれに、この関節円板が未熟のために顎関節症になってしまう方もいらっしゃいます。
では明日はさらに症状などについて語りたいと思います。
ラベル: ちょっとためになる話
ラベル: しごとの話
お客さんのYさんお勧めの小樽の喫茶店です。先日お客さんとハンバーグの話になってお客さんがおいしいよと言って教えてくれたのでお盆にキャンプをしてその後行ってみました。店内は素朴な感じで時間がゆっくり進んでいる感じで落ち着きました。また行ってみたいと思います。
小樽の少し山のほうにあるケーキ屋さんからの景色です。店内は理科の実験室のような白を基調としたおしゃれな感じでした。
ケーキを入れる器やコップも変わった感じで面白かったです。コーヒーのクリームが試験管の中に入っています。
ラベル: ごはんやさん紹介
いつもお世話になっております。
ラベル: しごとの話
今日幼なじみの子供が耳に人口内耳をつける手術をします。
ラベル: 雑談
昨日約3年ぶりくらいに高校の友達に会いました(笑)
ラベル: 雑談
最近左の奥の親知らずが生えてきています。。
ラベル: 雑談